忍者ブログ

天然スカルプシャンプーゴールド.com 雑誌に多数掲載の人気シャンプー

SORAスカルプシャンプーは、雑誌に多数掲載されている人気のシャンプーです。貴重な成分「キルギス産の馬プラセンタ」を使っていて、1回の生産で100本しか作れない貴重な商品です。効果や成分などを紹介していくので参考にしてくださいね。

このシャンプーの成分は?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

このシャンプーの成分は?

SORAスカルプシャンプーにはどんな成分が入っているのかご紹介します。

その前に、今使っているシャンプーはちゃんと自分にあっていると思いますか?
こんな悩みを持っている方はいませんか?

[抜け毛が減らない...]

[シャンプー中の抜け毛が...]

[毎日洗っても頭皮が痒い...]

[毎日洗っても頭皮のにおいが...]

[毎日洗ってもフケが出る...]

[朝からボリュームが出ない...]


結構な方に当てはまるのではないでしょうか??
ちゃんとシャンプーをしているのに何でって思いますよね?
それは、シャンプーの質が悪く健康な髪が育成されていんないからです。

じゃあ、シャンプーの質ってなんなの?


[頭皮と髪に優しいシャンプー]

[髪に良いとされているアミノ酸が豊富であること]

[一切防腐剤が使用されていない]

[原料に石油系が入っていないもの]


以上のものが質のいいものと言われているのです。
その質の良いシャンプーこそがSORAスカルプシャンプーなのです!
このシャンプーは、


[馬プラセンタは最高品質のもの]

[天然由来成分は32種類]

[アミノ酸は20種類]

[天然由来洗浄成分]


この成分を、バランスよく毛髪に必要な栄養分を独自に配合した天然シャンプーになります。

馬プラセンタとは何か?

いろいろな種類がある馬プラセンタなのですが、
SORAスカルプシャンプーで使われている「キルギス産」は本当に貴重で
1年でたった3kgしか取れないものなのです。

しかもキルギス政府のお墨付きで、
大自然の国で育った極上馬の馬プラセンタのみを使っています。
育毛に必要な20種類のアミノ酸がこの希少馬の馬プラセンタには含まれているのです

そして、次のような育毛効果がプラセンタにはあります。

[頭皮細胞の活発化]

[男性ホルモンを抑制]

[保湿作用]

[エイジングケア]

[炎症を抑える作用]

[血行促進作用]

があるので、本当に髪にいい天然シャンプーなのです。
すでにお悩みの方、将来的に髪で悩みたくない方におすすめです。

是非チェックしてみてください。

商品サイトは
 こちらをクリックしてください>>>薄毛・抜け毛にお悩みならSORAスカルプシャンプー
PR

コメント

スポンサーサイト